2014/10/05

アンフィールドへ

Liverpool v West Brom

席:メインスタンド、ブロックMA後方、Restricted View
時間:15時
見やすさ:満足
値段:£50
座席表はこちら

ウェストブロム戦を見に行ったので、その際の写真を載せておこうと思います。イギリスに住んでいるにも関わらず、恥ずかしながらこれが今シーズンはじめてのアンフィールドでした。

こちらはアンフィールド・ロード側の道を歩いているときにとった写真。アウェー席の近くです。


これが今日のマッチデー・プログラムの表紙。先週のジェラードのフリーキックをイメージしているのでしょうか? かっこいいことは間違いないです

で、ここが今日の席。メインスタンドの端のほうにある、ブロックMAというエリアの後ろのほう。端の方にあるとは言っても、一番端のブロックではなかったです。下にも同じような写真を何枚か載せましたが、とても見やすい席でした。

一応、ポールが向こう側のゴールの一部を邪魔しているので、Restricted Viewという扱いで1ポンドお得になりましたが、ほとんど気になりませんでした。このブロックは結構おすすめですね。

相手のコーナーキック。写真が少しななめですみません。

試合中の様子。特に後半はレッズがコップエンド側にせめて来るので、向こう側にあるポールはほとんど気になりませんでした。

ジェラードがフリーキックを蹴る様子。それにしても、最近はセットプレーからの攻撃が今ひとつ。

試合が終わって皆さん一安心。

試合が終わって、駅までは徒歩で帰りましたが、ちょうどアンフィールドからのファンがたくさん乗ったバスが着く頃でした。要するに、バスに乗っても徒歩で駅に向かっても、時間はそんなに変わらないということですね。はじめてアンフィールドに行く方は不安かもしれませんが、2回目以降のアンフィールドならぜひ徒歩帰りをおすすめします。もちろん、明るいときのみですが。

他にもたくさん写真をとったのですが、同じような写真ばかりだったので、割愛しました。それにしても、写真やビデオだと現地の興奮はあまり伝わらないものですね・・・。

何はともあれ、3ポイントがとれて大満足です。内容は微妙でしたが、今は結果だけで十分でしょう。この試合のレポートはまた後日書きます。では、


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: