2014/10/10

ローン組の状況

今週はインターナショナルで書くこともなく暇なので、リバプールからローンで出されている選手たちの活躍状況を書いてみることにしました。



アンドレ・ウィズダム
所属チーム:ウェストブロム
先週のレッズ相手で出れなかったのをのぞくと、今シーズンはスタメンでプレミア毎試合出場中。主に右サイドバックでの出場。このままどんどん経験を積んでほしいですね

ルイス・アルベルト
所属チーム:マラガ
ベンチからの途中出場が多いみたいです。また、開幕戦では決勝点を決めた模様

ウサマ・アサイディ
所属チーム:ストークシティー
後半の最後の方になってからの途中出場が3回ほど。先週は最後の18分だけ出て、イエローカード1枚

セバスティアン・コアテス
所属チーム:サンダーランド
サンダーランドのセンターバック二枚が安定しているので、今シーズンの出場機会は今のところナシ

ディヴォック・オリジ
所属チーム:リール
ほぼ毎試合出場して、既に4ゴールを記録。まあ、そのうちの2つはPKみたいですが

ジョーダン・アイブ
所属チーム:ダービー
先月ダービーでの初ゴールを決めたばかり。今のところは6試合に出場

チアゴ・イロリ
所属チーム:ボルドー
今シーズンは4試合に出場

ブラッド・スミス
所属チーム:スウィンドン
スウィンドンでは出場機会にも恵まれており、かつ現在はリーグ3位。オーストラリア代表でのデビューもしたみたいです

カルロス・テシェイラ
所属チーム:ブライトン
9試合に出場して、2ゴールを記録。また、リーズ戦ではマンオブザマッチに選ばれた模様

イアゴ・アスパス
所属チーム:セビージャ
セビージャでスタメンの選手が好調なため、なかなか出場機会に恵まれていません

こんなにローンの選手がいただけでも少し驚きでしたが、全選手が出場できているわけではないのが現実ですね。今のところ順調な滑り出しを見せているのは、ウィズダム、オリジ、アイブ、スミス、テシェイラぐらいでしょうか。コアテスなんかにいたっては、一試合も出場できていません。


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: