2014/04/20

プレビュー(ノリッジ戦)

Norwich City v Liverpool

4月20日 12時キックオフ(日本時間20時)
会場:キャロウ・ロード



今週は、スアレスが得意としているノリッジが相手。ここ2試合ゴールがない彼ですが、この試合では爆発することを期待したいです。さっさと30の壁を突破してほしいですね。



ノリッジは現在3連敗中。降格争いの真っただ中です。しかも、その3試合で得点ゼロ。今シーズンのノリッジは得点力が課題のようです。ただ、言うまでもないですが、降格争いをしているチームとの試合、特にアウェーでは油断は禁物です。

レッズは、前節にレッドを貰ったヘンダーソンが出場停止。これはかなり痛いですね。また、スタリッジの出場も微妙。出場できたとしても、おそらくは後半からになると思います。

理想的な展開を言えば、早い時間に試合を決めて、スタリッジを温存すること。ただ、降格争いで必死な相手に、そんなことが簡単にできませんよね。

土曜日にチェルシーが負け、ますますタイトルが近づいてきました。サンダーランドさん、ありがとう。ただ、ほかのチームの勝ち負けは特に意識しないで、ノリッジ相手にもしっかりと勝ってほしい。ライバルが転んでも、自分が勝たなければ意味がないですから。残り全勝を目指して、200%の力を出し切ってほしいです。何度も言うようですが、残りは全試合が決勝戦。

関連記事:BBCスカイスポーツ


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: