2014/04/10

新ユニフォーム 14-15シーズン

イギリス時間、10日午後6時に、リバプールの市街地にて新しいユニフォームの発表会のようなものが行われました。14-15シーズンのユニフォームです。発表会の様子が生中継さて、煙を使ったりして、かなり大々的にやってはいましたが、15分ほどで終わりました。どうせなら、もう少し時間をかけてもよかったんじゃないかな?





もっと写真が見たいかたは、こちらから。今シーズンのと比べて、大きく変わったのは、白い線が入ったぐらいでしょうか。個人的には、この白い線が少し目立ちすぎているようにも思います。見慣れているせいもあるのか、今シーズンのユニのほうがよかったかも。まあ、この新ユニフォームも見慣れてくれば良いのかもしれないですが。それとキーパーのユニですが、こちらは紫色で、かわいい笑

来年はCLにも出場するとなると、CLの時は若干デザインが違うユニフォームになるんですよね。プレミア用かCL用のどちらを買うのか悩みますね。来シーズンのユニフォームは、奮発してスアレスかジェラードの名前を入れてもいいかな。公式サイトで予約をしたい、という人はこちらからどうぞ。

それと、今シーズンプレミア優勝したら、優勝記念ユニフォームみたいなのも、きっとあるんですよね。それも楽しみです。


関連記事:新ユニフォームの写真予約サイト


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: