2011/08/31

コアテス獲得





セバスティアン・コアテス
国籍:ウルグアイ
年齢:20歳
身長:196㎝
前所属:ナシオナル・モンテビデオ
ポジション:ディフェンダー

やっと決まりましたか。ボルトン戦でスタンド観戦している姿が映ったので、日曜日ぐらいには正式発表があるのだと思っていましたが・・・。まあ、とりあえず獲得できて一安心ですね。

彼は20歳と若い選手ですが、即戦力としても使えるみたいですね。196㎝と長身ですし、早速ストーク戦で活躍してもらいましょうか。層が比較的薄いディフェンス陣ですから、彼が即戦力として活躍してくれるといいです。なんでも彼の獲得にはスアレスの影響も少なからずあったそうで。スアレスはピッチ外でも活躍しましたね。

また、ジョー・コールはローン移籍で、ポールセンは完全移籍でチームを離れることが決まりましたね。

スポンサーリンク

0 件のコメント: