2011/08/12

エンリケ獲得&投票結果





ホセ・エンリケ
国籍:スペイン
年齢:25歳
前所属:ニューカッスル
ポジション:左サイドバック

これまた噂されていた選手ですね。ニューカッスルからホセ・エンリケを獲得しました。久しぶりのスペイン人でもありますね。彼に関しては、ニューカッスルの頃からいい選手だと思っていたので、リバプールでもぜひ活躍してほしいです。

昨日加入したばかりですから、明日の開幕戦は少し厳しそうですね。まあ、この前のプレシーズンで左サイドのアウレリオ&ダウニングの連携がとてもよかったので、開幕戦は彼らで大丈夫だと思います。

この夏はプレミアのクラブからの獲得が多いですね・・・、ていうか、全員プレミアの選手だったのかな?。他のリーグから来た選手よりもすんなり馴染めそうかな。




さて、ここからは前回のアンケート結果の話。お題は、今シーズンの順位は?でしたね。

総投票数:122票
優勝 31 (25%)
2位 12 (9%)
3位 44 (36%)
4位 27 (22%)
5位 7 (5%)
6位以下 1 (0%)

というわけで、3位が1番多かったですね。優勝&4位という回答も多く、5位以下は8票しか集まりませんでした。

さて、明日はいよいよ開幕戦です。スアレスは間に合うのかな?

スポンサーリンク

0 件のコメント: