2015/08/29

ハマーズ戦 プレビュー

Liverpool v West Ham
日時:8月29日15時キックオフ(日本時間23時)
会場:アンフィールド


オッズ(スカイベット)
リバプール勝利:1.36倍
引き分け:4.75倍
ウェスト・ハム勝利:8倍

怪我人
ヘンダーソン、ララーナ、アレン、フラナガン、スタリッジ

ロジャーズのコメント
ホームでのウェストハム戦は、今までの3試合よりも厳しい戦いになるだろう。彼らはアウェーのアーセナルで素晴らしい戦いをしたからね。

もしリーグ戦で上位に入りたいならば、ホームの試合で勝ち点を落とさないことが重要になってくる。我々はフレッシュなチームで、何も恐れることなくプレーできるようになった。新加入の選手たちは、それぞれが新しい野望をもってプレーしている。

BBCコメンテーター(Martin Fisher)
まだ3試合しか終わっていないわけだが、アンフィールドにはすでに楽観的なムードが、対するウェストハムには悲観的なムードがそれぞれ漂っている。

リバプールのディフェンス陣はとても安定しており、まだ失点をしていない。それが今のところは好調なリバプールの鍵になっていると思う。それに、新加入の選手たちがチームに馴染むにも早かった。

対するハマーズは、開幕戦でアーセナルに勝ったのはたまたまだったのかとも思われる。ホームでのボーンマス戦とレスター戦での敗戦によって、チームの現実をつきつけられている状態だ。

スカイコメンテーター(Paul Merson)
ウェストハムの守備をみていると、ここではリバプールの勝ち以外は考えられないよ。ハマーズがアーセナルに勝ったのはラッキーだったが、それがなければ今頃はパニックに陥っていただろうね。

予想スタメン

スポンサーリンク

0 件のコメント: