2015/08/17

ボーンマス戦 プレビュー

Liverpool v Bournemouth
日時:8月17日(28時)
会場:アンフィールド



オッズ(スカイベット)
リバプール勝利:1.2倍
引き分け:4.5倍
ボーンマス勝利:7倍

怪我人&出場停止
アレン、スタリッジ、フラナガン

ロジャーズのコメント
フィルミーノのフィットネス状態はほぼ完璧に近いだろう。それも全部、彼が毎日とてもハードにトレーニングをしているからだよ。

また彼は人間的にもとてもいい人だ。このリバプールのフットボール文化と言葉に慣れようとも努力をしている。とてもよくやってくれているから、100%フィットするのににそう時間はかからないはずだ。

BBCコメンテーター(Steve Bower)
ボーンマスはこの試合のおかげで、彼らはプレミアに昇格をしたんだという実感を得ることになるだろう。開幕戦の敗北でもそうだったが、アンフィールドで1ポイントでもとるにはチャンスを絶対に決めなければいけない。

対するロジャーズはストーク戦のあと、リバプールがいかにこの夏ディフェンスの強化をしたのかということを強調していた。確かに開幕戦ではよく見えたし、序盤のこのような試合でポイントを落としている暇などは彼らにはない。

スカイコメンテーター(Paul Merson)
リバプールが勝つとは思うが、とてもナーバスな試合にはなるだろう。俺たちはビッククラブだから、ボーンマスなんて簡単に打ち負かすことができる、などとリバプールは考えてはいけない。ボーンマスはボールを回す良いサッカーをするから、リバプールにとってはフラストレーションのたまる試合にはなると思う。

でも、ファンや選手たちが辛抱強く戦うことができたら、3-1でリバプールが勝つことになると思うよ。

予想スタメン

スタメンはこんなところでしょうか。ストーク戦でもまあまあやれていましたし、フィルミーノがスタメンでしょう。まあ攻撃陣はともかく、ボーンマスだからと思ってダブルボランチをやめるのだけは勘弁してほしい。では、




スポンサーリンク

0 件のコメント: