2014/05/15

新アウェーユニフォーム 14/15シーズン

数日前に、来シーズンのアウェーユニフォームが公開されました。まあ、今シーズンのがあまりにも酷かったので、何を着てもマシに見えますね笑








もっと写真が見たい、というかたはこちらから。来シーズンは黄色のアウェーユニです。黄色のユニって結構久しぶりな気がします。最近は、白黒がアウェーやサードになることが多かったですからね。それと、今シーズンのと違い、下のほうにあった変な点々がなくなりましたね。やっぱりシンプルなのが1番です。

ただ、だかこの黄色、少し派手すぎるような。どうしてもこれを見ると、カレーの匂いが漂ってきそうな感じがするような色です。まあ、それでも今シーズンのより良いことは間違いないかと。来シーズンのは、10点満点で6点ぐらいでしょうか。

それと、このユニフォームを着て、さっそくダブリンで試合をしたみたいですね。この試合のレポートはまた後日書きます。

余談ですが、アウェーユニといえば、数シーズン前の緑色のが自分のお気に入りです。でもあれは、ひょっとしてサードユニフォームだった?下の写真がそれです。では、



関連記事:写真オフィシャルショップ


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: