2011/05/15

新規アンケート

中立な立場から見れば、ハマーズ対ウィガンは面白かったですね。まあ、個人的にはハマーズの降格が決まってしまったのは少し残念だと思いました。嫌いなチームではなかったですから。

新しいアンケートのお題は、最終節に降格するチームは?、です。ただ、すみません。残念ながら1チームしか選べません。個人的にはウィガンに投票したいですが、今日の試合を見せられると、彼らにも残ってほしいところです。




さて、降格候補たちの最終節の対戦カードをおさらいしておくと、
Man Utd v ブラックプール
ストーク v ウィガン
スパーズ v バーミンガム
ウルヴス v ブラックバーン

まず最初に、バーミンガム頑張れ!!!。それと、ウルヴス対ブラックバーンなんてあるのか(笑)。これは熱すぎる。レッズの試合はテレビでライブ中継されないだろうから、この試合を見ようかな。

たくさんの投票を期待しています。
          
スポンサーリンク

0 件のコメント: