2015/07/24

サイン入りプログラム

もっと多くの人にこのブログを読んでもらおうと思い、SNSをはじめました!

なんか特にツイッターとかそうなんですけど、メルウッドやアンフィールドでの何気ないことも発信していきたいな、と思って。今日もミニョレが一番乗りで練習場に来た!、とか。今日もバロテッリがギリギリでやってきた!とか。

そういうのって、とても面白いんですけど、ブログでいちいち記事にする程でもない気もしますし。特にまあ、ツイッターを充実させたいですね。

あと、プレゼント企画もありますのでよろしく。とは言っても、たいしたプレゼントではないですが笑

-----------------
サイン入りプログラムをプレゼント!

今から8月7日までに、このブログのFacebook、ツイッター、Google+での投稿を一回でもシェアかリツイートしてくれた人の中から抽選で、サイン入りマッチデイプログラムをプレゼント。サインをしてくれた選手は、コウチーニョ、コロさん、ミニョレの3人です。

下をクリックするとそれぞれのページに繋がります。
Facebook
ツイッター
Google+

一回でのシェアやリツイートでチャンスがあります。が、可能性を高めたければ、なるべく多くの投稿をシェアやリツイートしてください。

注意事項
1.万が一候補者が10人以上になった場合は、プレゼントのサイン入りプログラムをもう一つ追加します。

2.万が一候補者が15人以上になった場合は、ひょっとしたら横浜からの発送料を徴収するかも。

どしどし応募してください。でもまあ、ジェラードのサインじゃああるまいし、そんなに頑張ってくれる人もいないのかな。では、



スポンサーリンク

2 件のコメント:

とたん さんのコメント...

初めまして!とたんと申します。
steven115さんと同じく、bloggerで「りばぽたいむず」というブログをやっています。
私のはかなりの自己満足ブログですが…(°_°)

イギリス在住なんですね!羨ましい(笑)
昨夏の補強は成功とは言えない感じに終わりましたが、今夏の補強に関して現地の方はどんな反応なのでしょうか?

今後とも、リヴァプールサポーター同士、よろしくお願いします!

PS:サイン入りプログラム企画、参加します\(^o^)/

Steven115 さんのコメント...

とたんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
りばぽたいむずさんのような、人気ブログをやっている方からコメントを頂けるなんて光栄です。
色々な情報が分かりやすく書いてあるブログなので、僕もよく読ませてもらってます。

いや、イギリスなんてサッカー以外は何もいいところがないんですけどね笑。
今期の補強に関しては、今のところはファンはポジティブに考えているのだと思います。気楽に考えられるのも、今のうちですからね。まあ、もちろん懐疑的な見方をする人もいますが。

サイン企画参加ありがとうございます。予想外に好評でびっくりしているところです笑。

今後とも、よろしくお願いします!