2011/07/06

チャーリー・アダム獲得





チャーリー・アダム
国籍:スコットランド
年齢:25歳
身長:185cm
前所属:ブラックプール
ポジション:ミッドフィールダー

やっと決まりました。ブラックプールからアダムを獲得。昨シーズンの冬からずっと噂されていましたからね。ヘンダーソンが決まった後に、数日以内に決まるみたいな報道がされていましたが、それからは何の音沙汰もなし。少しあきらめていたところに、獲得決定のニュースが。とりあえず、無事に決まってくれて良かったです。

彼の実力に関しては、昨シーズンのプレミアを見ていた人なら分かるでしょう。いいロングボールを蹴れますし、フリーキックも得意です。

これで中盤のポジション争いがますます激しくなりそうですね。スピアリングにとっては、新加入選手のおかげで厳しくなりましたが、それに負けずに頑張ってほしいところ(って、口で言うのは簡単なんですけどね)。そういえば、アダムはサイドもできるんですよね。
スポンサーリンク

0 件のコメント: