2011/07/15

スチュワート・ダウニング獲得





スチュワート・ダウニング
国籍:イングランド
年齢:26歳
前所属:アストン・ヴィラ
ポジション:ミッドフィールダー

アダムに続き、またしても噂されていた選手を獲得することができました。それにしても、また中盤の選手かよ。まあ、ダウニングの場合はサイドの選手ですが。とにかく、プレミアで活躍している選手ですし、即戦力となってくれることは間違いないでしょう。それにしても、こんなに楽しみなシーズンを迎えるのは久しぶりだな。

彼はドリブル突破というよりも、クロッサーですよね。長身のキャロルが活きるといいですね。というか、ダウニングのクロスからキャロルがヘディングで押し込むシーンをつい妄想してしまいます(笑)

そういえば、最近中国のチームと試合をしました。試合は見ていないので、詳しいことは書けませんが・・・。なんでもコーディーが点を入れたとのこと。次はマレーシアのチームと対戦するんですよね。
スポンサーリンク

0 件のコメント: