2011/07/10

投票結果&新規投票

ずいぶん遅くなりましたが、この前の投票結果です。お題は、期待の若手選手は?(フォワード編)、でしたね。




総投票数:106票
1位:パチェコ 44票(41%)
2位:モーガン 43票(40%)
3位:エンゴー 14票(14%)
4位:エクレストン 5票(4%)

まあ、パチェコに人気が集まるのはなんとなく分かっていましたが、モーガンにも票が集まりましたね。これだけの票が集まるとは少し意外でした。

シーズン序盤は控えの選手という印象が強かったモーガンでしたが、シーズン後半になるとユースチームのエースとして毎試合のように得点していましたよね。来シーズンもこの調子で。

さて、次のアンケートのお題は、来シーズンのヘンダーソンのチーム内での位置は?、です。中盤はポジション争いが激しくなりそうですから、来シーズンは彼がどれだけ試合に出場できるのかが気になるところです。
スポンサーリンク

0 件のコメント: