2011/07/31

投票結果&新規投票

これまた遅くなりましたが、前回のアンケートの結果です。たしか質問は、来シーズンのヘンダーソンのチーム内での位置は?、でしたね。




総投票数
1位:準レギュラー(たまにスタメン) 86票(74%)
2位:レギュラー(毎試合スタメン) 16票(13%)
3位:ベンチ 13票(11%)
4位:ベンチ外 1票(0%)

というわけで、準レギュラーという答えが1番多かったですね。個人的には少し意外だったのですが・・・。中盤は層が厚いですし、まあ基本はベンチかな、と自分は思いました。まあ、ジェラードは9月ぐらいまでアウトですから、そこまではヘンダーソンも結構出れるかもしれないですね。その間にしっかりと自分の実力をアピールしてほしいところ。

さて、次回のお題は、今シーズンの順位は?、です(笑)。だいぶストレートな質問ですね。応援の意味を込めて、優勝、という投票が多くなるかもしれないですが、そういうのはなるべくナシで。まあこのくらいだろうな、という順位に投票してください。
スポンサーリンク

0 件のコメント: