2014/11/12

またまたアンフィールドへ

Liverpool v Chelsea

席:メインスタンド、ブロックMX前方
時間:12時45分
見やすさ:まあまあ(アウェーファンが気になる)
値段:£56
座席表はこちらから

またまたアンフィールドへ行ってきました。まあ、とても残念な試合でしたが。
チェルシー戦を見に行くのはこれで2回目になりますが、両方とも負け試合たったのであまりいい思い出がありません。

今回はがんばって写真をたくさん撮ったので、なるべく多くを載せていこうと思います。


チェルシーのバス(笑)。4台ほど停めてありました。
ちょうどファンを乗せたバスが着いたばかりみたいなので、チェルシーファンがぞろぞろと降りてきました。

こちらが入り口。

早くスタジアム入りしたので、選手たちの練習風景が見えました。

で、視界はこのような感じ。一番端なので、見え方はまあまあ。また、この写真には入っていませんが、目の前にポールがあるのが少し気になる。

ベストショット。

コーナーを蹴るジェラード。やはり前方の席だと、ポールが気になりますね。


先制して喜ぶリバプールファン(前方)と静まり返るチェルシーファン(後方)。

同点弾で喜んで、発煙筒を使うチェルシーファン。それに困る他のファンと、慌てて駆けつける警官たち・・・。

もめごとが多いディエゴ・コスタ。

エルボー受けてイエローカードのスターリング。

オーバーヘッド。

上にも書いた通り、視界は悪くはないです。ただ、気になるのがアウェーファン。とくにこの前もアンフィールドでトラブルを起こしたチェルシーファンだけあって、相手ファンを挑発することには超一流。モウリーニョと相思相愛なのも納得。

しかも前の試合でモウリーニョがファンに不満を表したからか、この試合ではいつも以上に頑張っていた感じでした。あと、試合の1時間以上前からジェラードのチャントを歌っていましたが、どんだけ好きなんだよ(笑)。まあそんなことよりも、不甲斐ない試合をまたしたチームのほうが腹が立ちましたが(苦笑)。

他にもいろいろな理由があって、人気度があまりないような席でしたが、その分チケットはとりやすいと思います。特にビックゲームの場合は。

ところで、これから色々忙しくなるので、アンフィールドにはしばらく行けません。値段も高いですしね。ただ、2月以降はほぼ毎試合を見に行く予定ですので、お楽しみに。

あと余談ですが、今日と明日はチケットが一斉に発売されますので、イギリスに行く予定の方は試してみてください。詳細はこちらから。12日にバーンリー戦、13日に後半のそれ以外の試合が発売されます。メンバーであることが条件です。チケットの買い方に関してはこちらへ。

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: