2014/08/13

モレノ獲得


アルベルト・モレノ
国籍:スペイン
年齢:22歳
前所属:セビージャ
ポジション:ディフェンダー
昨シーズン:45試合3得点

今週末は、いよいよシーズン開幕ですね。
昨日になって、レッズは新しい選手を1人また獲得しましたので、そのことについて。


モレノが入ってきたことによって、選手層が薄かった左サイドバックがこれで万全になりましたね。当分はエンリケの控えだとは思いますが、今シーズンは試合数も多いですし、出場機会は十分にあると思います。

モレノはスペイン代表でも3試合ほど出場経験があるみたいです。そして、まだ22歳と若い。リバプールでどんどん成長してもらいたいですね。また、ポジション争いという面でも面白くなりそうです。フラナガンにとってみれば、モレノの加入で競争相手が増えたわけですから。フラナガンの奮起にも期待したいところ。

例によって、モレノの昨シーズンのプレー動画をのせました。では、

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: