2011/09/08

久しぶりです




最近投稿をさぼっててすみません。

というのも、イギリスに行く準備に追われていたもので・・・。明日出発で、土曜日のお昼ぐらいには着くことになっています。ストーク戦はギリギリ向こうで見れるのかな?。微妙なところですね。

というわけで、これからうまくいけば4年間はイギリスからブログを書くことになると思います。まあ、だからと言ってブログの内容が劇的に変わるということはないと思うのですが・・・。ただ、スタジアムに行くような機会があれば、写真をたくさん撮ってこのブログに載せたいと思います。まあ、最初のほうはスタジアムに行くような余裕はないとは思いますが。

ちなみに、行くのはシェフィールドという町。北のほうにある都市ですね。サッカーチームはシェフィールド・ユナイテッドとシェフィールド・ウェンズデイの2チーム。ユナイテッドはつい最近までプレミアにいたのですが、現在は2チームとも3部リーグまで落ちてしまいました。なんだか残念。えっ?、リバプールと関係ない?。いやいや、何を言ってるんですか?。ウェンズデイのホームスタジアムはヒルズボロですよ。そう、あのヒルズボロ。リバプールファンなら1回は行かなきゃ。

それと、最近さぼり気味のリザーブ&ユースのレポートですが、現地について落ち着いたら書き始めたいと思います。

それにしても、イギリスって曇りばっかりで、食べ物美味しくないんでしょ。行きたくねえ・・・(苦笑)
スポンサーリンク

0 件のコメント: