2011/06/12

今シーズンの総括①

今シーズンが終了してから数週間が経ちますが、シーズンの総括をしたいと思います。まあシーズン序盤はろくでもないシーズンでしたが、後半は立て直しました。最後の2連敗は少し残念でしたが、それ以外は良かったですね。今シーズンの成績を振り返ると・・・




トップチーム
プレミアリーグ・・・6位(ホーム12勝4引き分け3敗、アウェー5勝3引き分け11敗)
ヨーロッパリーグ・・・ベスト16
FA Cup・・・3回戦敗退
リーグカップ・・・3回戦敗退

リザーブチーム
FAリザーブリーグ・ノース・・・3位(5勝8引き分け6敗)
リバプール・シニア・カップ・・・ベスト4
ランカシャー・シニア・カップ・・・ベスト4

ユースチーム
プレミア・アカデミー・リーグ・・・2位(17勝6引き分け5敗)
FAユースカップ・・・ベスト8

まずはトップチームに関してですが、序盤の成績を考えれば良いほうでしょうかね。ただ、カップ戦の成績が酷いです。そういえば、カーリングカップでノーサンプトンにPK戦で負ける、なんてこともありましたね。

リザーブはパッとしない成績でした。2つのカップ戦ともベスト4どまりというのは少し残念。まあ、強い相手と当たってしまったり、PK戦で負けたりというのもありましたが。

ユースチームが1番いい成績だったかな。2つのタイトルとも優勝できたと思います。頼もしい若手もたくさんでてきましたよね。彼らの今後の活躍にも期待。
スポンサーリンク

0 件のコメント: