2015/09/25

もう負けられない

Liverpool v Aston Villa
日時:8月26日15時キックオフ(日本時間23時)
会場:アンフィールド




オッズ(スカイベット)
リバプール勝利:1.5倍
引き分け:3.3倍
アストン・ビラ勝利:6倍

怪我人
ベンテケ、フィルミーノ、ロブレン、ヘンダーソン、フラナガン

ロジャーズのコメント
私は、自分の仕事がずっと安全だろうと思う程、ひとりよがりな人間ではない。危ないかも、っていう意識が良い監督になるには必要だ。

でも仕事を失うかもなんて恐れることはない。何をすればいいのかは分かっているし、ここに残るためには、結果が大事だということは分かっているよ。

BBCコメンテーター(Jonathan Pearce)
最近のフットボール界ではすぐに結果がもとめられるようになった。リバプールは2シーズン前にはあと少しのところまで行った。

ロジャーズが獲得した選手たちはあまり活躍しておらず、彼が来てからキャラガーやジェラードといったクラブの象徴も出て行った。

たしかにノーリッチには勝つべきだったし、カーライル相手にもお粗末な試合だったよ。重要な週であることは確かだが、でも解任をもとめるのは違うだろう。変えることが常に良いこととは限らないんだ。

スカイコメンテーター(Paul Merson)
少しの差でリバプールが勝つとは思う。でも良いチームっていうのは、必ず結果が出せるもんだ。運とかの問題じゃない。そう考えると、ウェスト・ハムやノーリッチ相手に勝つことができず、カーライル相手にも厳しい戦いをしいられたリバプールの現状は良くないことは確かだろうね。

スポンサーリンク

2 件のコメント:

とたん さんのコメント...

お久しぶりです!
ここのところ勝ちのイメージが無かったハマーズに案の定叩かれ、お得意様ノリッチに勝てず、4部カーライル相手に一方的に攻めて勝てない。

典型的な駄目なリヴァプールが顔を出し始めたなかで、やはりここのところ勝ちのイメージがないヴィラ戦。

上位を目指す為にもロジャーズ自身の為にも勝たないといけない試合ですが、不安で不安で…。

Steven115 さんのコメント...

とたんさん
コメントありがとうございます。

そうですね。開幕3戦で、ことしは頑張れるかもなんて淡い期待を抱いてしまいましたが、やはりそう簡単ではないですよね。
最近はいつものリバプールといった感じがバリバリ出ています笑

今日の試合は危なっかしかったですが、なんとか勝つことができましたね。少しはこれで自信を取り戻してくれるといいのですが・・・。