2014/07/29

ロブレン獲得



デヤン・ロブレン
国籍:クロアチア
年齢:25歳
前所属:サウサンプトン
ポジション:ディフェンダー
昨シーズン:31試合2ゴール

最近はこのブログの更新をさぼっていましたが、新しい選手が来たので更新します。前々から噂されていたロブレンを獲得しました。報道では、20mだそうです。少し高い気もしますが、まあしょうがないでしょう。


プレミアの選手でもあるので、みなさんもなじみが深いかと思います。それに、昨シーズンのアンフィールドでサウサンプトンに負けた試合は、ロブレンのヘディングからでしたよね。サウサンプトンディフェンスの中心選手であり、昨シーズンはかなり活躍した印象があります。

これでセンターバックの争いが熾烈になりますね。シュクルテル、アッガー、サコー、コロ、ロブレンの5人がレギュラーを争うことになりそうです。

余談ですが、サウサンプトンは放出が激しいですね。うちもララーナとロブレンをもらいましたし。さらには監督まで引き抜かれていますからね。来シーズンがどうなるかが楽しみです。

ほかの選手の情報ですが、レミーの移籍はとりやめになったみたい。安い値段だったので、来てくれれば嬉しかっただけに残念。

では、

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2 件のコメント:

すてぃーびー さんのコメント...

はじめまして!
イギリスにお住まいなんですか?

アンフィールドに何度も行けて羨ましい限りです!
新シーズンがもう少しで始まりますね!
楽しみです!

また遊びに来ます(^o^)/

Steven115 さんのコメント...

すてぃーびーさん

はじめまして!

自分は今、イギリスの中部に住んでいます。ただ、アンフィールドまでは電車で1時間半なので、少し遠いですけどね。

新シーズン、楽しみですね。特に今日の親善試合を見ると、期待が膨らみます。今シーズンは、CLだってありますからね!