2012/11/19

アンフィールドに行ってきました

Liverpool v Wigan

席:アンフィールド・ロード、ブロック129
時間:15時
見やすさ:まあまあ
値段:£47

タイトルにもあるように、今週はウィガン戦を観にアンフィールドまで行ってきました。やっぱり生で観るのは良いですね。特に今週は勝ちましたし、気分は最高です。

レポートみたいなのは書けませんが、この試合で撮った写真を何枚かアップロードしたいと思います。












これはおそらく1点目の直後。


これはスアレスのファールの後に相手選手が倒れているシーン。スタンドから観た感じではなんともなかったですが、テレビで見ると、結構痛そうでした。




写真をみて分かるように、今回はアンフィールド・ロード側の席。コップ側のコーナー付近が少し見えずらかったですし、ほかの席に比べると、そんなに良い席ではありませんでしたが、まあ、チケットがとれただけでも良しとしましょう。そういえば、前半は日差しが少しまぶしかったです。

ただ、結果的にいうと、3ゴールともこちら側のネットが揺れたので、近くでゴールが見れて大満足でした。

レッズは3ポイントを奪って、11位に浮上。それでもまだ11位か・・・。あと、マンユーが負けたのも嬉しかったですね。

最近はお金がないということもあり、次にアンフィールドのチケットは2月のWBA戦。今度はコップスタンドです。12月&1月はカップ戦などがあって、少し安くチケットがとれるのだが、試験もあるし・・・。困りました。

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: